最近タイトルが超適当になっております。
夕暮れカスタネットって。
しかも「カカオ多数」って書いてあるけど、「ココア多数」だったね。
…まーどうでもいいか。
他人の土産物。
文句は良くないね。うん。(・A・)イクナイ!
さて、夜のひとときを適当に過ごしております。
眠さがMAXになりつつあります。一度寝ていい?
…
…
本気で寝てました。気分すっきり (((´・ω・`)…なわけないじゃん。
そんな23時半、頭はぼーっとしています。
確か21時半までの記憶はあるから…約2時間かしら?飛行機の整備士はすげー。
さて、この休みの前の数時間はどうしようかな。
このまま寝てしまおうかな。
それとも散歩に行こうかな。
なにも考えられないから、さくっと一人練習でもしてくるか。なんの?
ちなみにヘッドホンには磁石が入っているから、どうしても付かず離れずな関係になるのよ。
そんなの知ってるか。
結局な所、ラルクが全ての始まりでした。進化無です。
ではまた。
(*・ω・)/[ 8 ]