夕暮れカスタネット原料のところに書いてあるコマンドがおもしろくて思わず撮影。原料:サクサクした米…クランチですからね。っていうか、何の米だよ。そして極め付きは、カカオ多数。大雑把すぎる。(笑)味は…大雑把すぎる。(笑)じゃ、残り時間も頑張りまーす。(*・ω・)/