夕暮れカスタネット | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Ver.2.1-20090908175229.jpg
原料のところに書いてあるコマンドがおもしろくて思わず撮影。

原料:サクサクした米


…クランチですからね。
っていうか、何の米だよ。
そして極め付きは、カカオ多数。

大雑把すぎる。(笑)


味は…

大雑把すぎる。(笑)



じゃ、残り時間も頑張りまーす。
(*・ω・)/