こんちゃーっす。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ちゃっちゃ ちゃーっす。(ザ・パン○)
あの人たち、今頃どうしてるのだろう。


さて、
昨日の夜、見事にメンテナンスでアップできなかった記事を
記憶の隅から呼び起こそうかと思ったけど、
別にどうでもいいことだったので封印。

朝もまだ続いている様子なので何もできず。

で、現在に至るわけだ。


昨日は物凄く眠くて、ご飯食べたあとにすぐ寝てしまいました。
今朝起きたのがなんと7時。
なんと健康的。
わりとスッキリしてますが、眠いです。いつも通り。


さて、午後も頑張っていきますかー。


(*・ω・)/[ 8 ]