よるおそくー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

仕事帰りのわたくし。
丸い街灯が満月に見えました。残念です。

空腹でたまらなくなって、アイスキャンディ食べてます。
うまいっす。アイスキャンディ。

…腹へったー!



帰ったら速攻でご飯食べます。
食べさせてください。

(`・ω・´)b