よるおそくー。仕事帰りのわたくし。丸い街灯が満月に見えました。残念です。空腹でたまらなくなって、アイスキャンディ食べてます。うまいっす。アイスキャンディ。…腹へったー!帰ったら速攻でご飯食べます。食べさせてください。(`・ω・´)b