イケメンに限る。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

どんだけカッコいいデザインの服を着ていようが、
どんだけかわいいデザインの服を着ていようが、
素材が良くなければ意味がないって事なんだよ。

全ては「イケメンに限る。」なんだよ。けっ。
俺もイケメンに生まれたかったー。


…と、そんな事はどうでもいいとして。(タイトルの意味なし)

クリーニングに出したスーツをとりに行き、
夕飯を食べ終わり、
まったりとしている今日この頃。

カウントダウン、残り10。
何のカウントダウンかは今は教えない。
でも、すぐにわかる事だと思うよ。

髪の毛ばっさり短めに切ってみて、遅ればせの夏仕様にしてきました。
いや、いつも同じ髪型にしてもらうんだけど。
ヘッドスパは気持ちよかったー。

スーツもすっきり…してきたのかなぁ?


あとは買って来たCDをPCにとりこんで、iPodに転送して…

寝るとするかー。
(*・ωW)