どんだけカッコいいデザインの服を着ていようが、
どんだけかわいいデザインの服を着ていようが、
素材が良くなければ意味がないって事なんだよ。
全ては「イケメンに限る。」なんだよ。けっ。
俺もイケメンに生まれたかったー。
…と、そんな事はどうでもいいとして。(タイトルの意味なし)
クリーニングに出したスーツをとりに行き、
夕飯を食べ終わり、
まったりとしている今日この頃。
カウントダウン、残り10。
何のカウントダウンかは今は教えない。
でも、すぐにわかる事だと思うよ。
髪の毛ばっさり短めに切ってみて、遅ればせの夏仕様にしてきました。
いや、いつも同じ髪型にしてもらうんだけど。
ヘッドスパは気持ちよかったー。
スーツもすっきり…してきたのかなぁ?
あとは買って来たCDをPCにとりこんで、iPodに転送して…
寝るとするかー。
(*・ωW)