バスに漂うは… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なんか臭うんだよね、このバスの中。
えーっと、アレのにおい。

ちょっと放送では言えないかな…。


落ち着いてきたらたぶん爆睡するかいい…




(;ΦДW) 寝てたー!


やっぱりバスには魔物が住んでるのだ。
(;・ωW)


さ、クリーニングに出していたスーツを取りに行かねば。
割と時間がギリギリです。

いえあ。(-ωΦ)b


『いえあ』じゃねーよ。