バスに漂うは…なんか臭うんだよね、このバスの中。えーっと、アレのにおい。ちょっと放送では言えないかな…。落ち着いてきたらたぶん爆睡するかいい…(;ΦДW) 寝てたー!やっぱりバスには魔物が住んでるのだ。(;・ωW)さ、クリーニングに出していたスーツを取りに行かねば。割と時間がギリギリです。いえあ。(-ωΦ)b『いえあ』じゃねーよ。