こざっぱり。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ヘッドスパ終わって、かなりすっきりとしている僕です。
頭が軽い。

元々中身もそんなに詰まってはないけどさ。


帰りがけミカエル。とイロクイ。のCD買って、
ギリギリの中、ちょい寄り道して帰ります。
今日はリミットが決まってるのです。

今日の服装はメンノン系らしい。(不必要な情報)


間に合うかなぁ。
(;・ωW)