こざっぱり。ヘッドスパ終わって、かなりすっきりとしている僕です。頭が軽い。元々中身もそんなに詰まってはないけどさ。帰りがけミカエル。とイロクイ。のCD買って、ギリギリの中、ちょい寄り道して帰ります。今日はリミットが決まってるのです。今日の服装はメンノン系らしい。(不必要な情報)間に合うかなぁ。(;・ωW)