@美容室 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

カットをしてもらい、ヘッドスパ実行中。
現在、頭皮の汚れを浮かしています。

かなりすーっとします。
夏~残暑なこの時期にはいいかもしれない。
金額2500円(*・ωW)/
セットならちょっとお得。

あぁ、カラーリングしたい衝動。


いやはや、眠いっすなぁー。

(;=ωW)