かんかんでりの今日この頃。
今日はちょいと遅い出勤なんです。
バスの中…じーちゃんばーちゃんばっかだ。
若い奴は座席譲ってやれよ。俺は立ってるから無理だけど。
相変わらず朝は眠気に耐えられない。
何時に寝ようが、目は覚めるんだけどね体が起こせない。
いわゆる低血圧。これ相変わらず。
貧血起こさないだけいいと思え。
そんな話はさておいて、
昨日の更新の量の多さに、ちょっとはアクセス数も増えていました。
何であんなに更新したのか不思議なくらい。
まぁ、たまにはいいでしょ。
今やブログの書き方に制限なんてないんだからさ。
めんどくさいけど、今日も一日頑張りますか。
(*・ω・)/[ 9]