おひるー。歯医者、意外と待ったなぁー。そんなお昼の時間帯、進化無です。次回の歯医者の予定は1ヶ月後になりました。その頃にはなんとか治ってくれてる事を祈ります。全ては私の摂生になりますな。摂生って…滅多に使わないよね。不摂生って言葉は使…わないか。これも。さて、おひるたべよー。なにたべよー。外は肌寒い…。お腹痛い…。眠い…。(;=ωW)