おひるー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

歯医者、意外と待ったなぁー。

そんなお昼の時間帯、進化無です。

次回の歯医者の予定は1ヶ月後になりました。
その頃にはなんとか治ってくれてる事を祈ります。全ては私の摂生になりますな。
摂生って…滅多に使わないよね。
不摂生って言葉は使…わないか。これも。

さて、おひるたべよー。
なにたべよー。


外は肌寒い…。お腹痛い…。眠い…。


(;=ωW)