いや、事故ってほどでもないんですが…。
午後のこのひとときをどうしようか悩むところです。
それにしても涼しい…というよりは肌寒い今日この頃。
今日は何しようか考えているけど、何も思い浮かばないのでこのまま少し寝ようと思います。
さて、寝れるかしら。
最近、「女子系男子」っていう軽い矛盾にも似た言葉が流行っていますが、
ユニセックスものが多くなってきたこのご時世、
スカートは邪魔になりそうだけどデザインとしては良いんじゃない?って考えます。
普段履こうとは思いませんが。
というよりは、体格の問題で合わない事が多いのです。きっと。
結構ガッチリしているようです。贅肉が最近多くなってきましたが。
腹筋鍛えなきゃー!!
女子系男子…というよりは、中世的なメンズが多くなって来たような気がします。
線が細い奴ばっか。いいなぁー。
いろいろな服に手を出せるじゃない。そうでもないか。
でも、あれか、「イケメンに限る」って奴か。俺には無理な話だ。
さて、寝るか。
おやすみ。
(*・ωW)