おはようさーん。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

久々に使ったよ、この言葉。
それにしても、今日はちょっと肌寒い。
調子に乗って薄着なんてしたら風邪ひきそうだね。注意せねば。

朝っぱらから歯医者に行くため、眠い目をこすりながら風呂。
ぼーっとしてたらリンスするのを忘れてた。
頭を洗うときが一番好きかも。
いや、一番は湯船に浸かってる時だな。


歯医者は混んでいる。
これは、待ち時間の方が長いというオチだ。
ここの歯医者、有線放送がなぜか70~80年代なんだよね。
飛んでイスタンブール~♪

さて、もうすぐ呼ばれるかな。
今日は抜糸かな。
早く終わるんだろうな。


(*・ωW)