余裕がない。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

半年に一度訪れる、最低最悪なタイミング。
タイミング悪いときに嫌なことが重なる最悪な日々。
今がきっとその時期。


最悪だ。


まぁ、悩んでいたところで何もならないし、別に同情してほしいとも思わない。
ただ、話を聞いてほしいだけ。
聞いてくれて、適当に相槌打ってくれればそれでいい。
適当すぎるのもやだけど。

今はなぜか余裕がない。キャパシティーが。
気丈に振る舞ってるけど、結構凹んでるんです。
誰にも気づかれないようにしてますが。たぶんバレてます。

はぁ。
本格的に仕事探さないとだめだね、こりゃ。
慣れすぎたこの環境ではまた何か起きてしまう気がする。


さて、暗い日記はあと数時間でアメ限にして、
今日は早く寝るとするか。



枕をぬらしつつ…。(涎で。

(*・ωW)/