おわったー! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

腹へったー。
雨はもう上がっておりまして、
軽く涼しい23時を闊歩しております。

親不知跡はまだ痛む様子。また陥没でもしたのかな?
不安は募るばかり。渡る世間は鬼ばかり。


おなかすいたー!

そしてねむいー!


さて、どっちをとろうか。(確実食い物)


(;=ωW)/