台風雨がひどく降りしきっております関東地方。もうすぐ暴風域ですか?どうなんですか?雨がひどくなるのはいやです。…早く帰りたい。でも、月末仕事があるので終わるまで帰れません。頑張るのみです。(*・ωW)b