台風 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

雨がひどく降りしきっております関東地方。
もうすぐ暴風域ですか?どうなんですか?
雨がひどくなるのはいやです。

…早く帰りたい。


でも、月末仕事があるので終わるまで帰れません。
頑張るのみです。

(*・ωW)b