
グリーン車にてセレブに移動中。
…いや、ただ単に家に帰るだけなんですけど。
1/6の夢旅人2002 がちょうどよく流れてきまして、
気分はまさに DiCe ですよ。賽は投げられたー。
知っている方も多いと思われますが、
なんかこのままどこか知らない地に連れて行かれるのではないかと、
なぜかちょっとドキドキしてしまいます。そんなことないのに。
さて、滞在時間約1時間。
目的のモノを探す旅は次回に持ち越しになりました。
そういえば、部屋の掃除しなければ。
今度の休みにでもやるか。
それにしても腹減ったのだ。
(*・ωW)ノシ