23:36:55 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日も一日が終わって行きます。
結局何をしに行ったんだか新宿の夜。
帰り際に 草食系男子 的な線の細いメンズが前を歩いていたけど、
どうやったらそこまで線が細くできるんだよ…と、
ちょっと自分と比較をしてしまいました。無駄な事を。

まぁ、線が細いのも紙一重ですけどね。特に女子。
出来ればちょっと肉づいていた方が良いと思います。
あまり言うといろいろ大変な事になってくるのでこの辺で止めましょう。


でさぁ、今日の新宿の夜は特に収穫なかったさー。
やはり僕にはあの街は合わないらしいよ。ざっつ田舎者。
歌舞伎町に行くのはホリデーくらいにしておこう。あとは西口で。
仕事先は新宿でも良いんだけど。

さて、この後ちょっとブログのデザインをちょっといじってから
風呂に入ります。
そして寝ます。

では、今日はこの辺でー。
(*・ωW)/