涼しい夕方。何気に秋はそこまで迫ってる気がする。もうすぐ台風来るからかしら。9月以降は涼しい気がするわたし。地球温暖化といいつつ、周期的に暑いピークは過ぎているとか。実は寒冷化しているとか。朝まで生テレビとか。今日は休みだし、体なまらないように歩いてきます。ゆっくり確実に。では。(*・ωW)/