涼しい夕方。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

何気に秋はそこまで迫ってる気がする。
もうすぐ台風来るからかしら。

9月以降は涼しい気がするわたし。
地球温暖化といいつつ、周期的に暑いピークは過ぎているとか。
実は寒冷化しているとか。
朝まで生テレビとか。


今日は休みだし、体なまらないように歩いてきます。
ゆっくり確実に。


では。
(*・ωW)/