歯医者 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今朝は早めの時間から歯医者で経過観察。
1週間くらいの治癒スピードが速いのは私の特徴。
そっから先の経過は…どうなんでしょうね。もう年齢的にオッサンにリーチです。

経過観察だから速攻で終わる。
行って見てもらってレーザー治療して、15分程度。
歯医者までの往復時間が40分程度。
明らかに移動時間の方が長い。どういう事だ。

さて、帰ってからお昼食べてちょっと寝るか。
(*・ωW)/