歯医者今朝は早めの時間から歯医者で経過観察。1週間くらいの治癒スピードが速いのは私の特徴。そっから先の経過は…どうなんでしょうね。もう年齢的にオッサンにリーチです。経過観察だから速攻で終わる。行って見てもらってレーザー治療して、15分程度。歯医者までの往復時間が40分程度。明らかに移動時間の方が長い。どういう事だ。さて、帰ってからお昼食べてちょっと寝るか。(*・ωW)/