気になる陥没 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ほら、歯を抜いた後って陥没してるじゃないですか、
そこにさぁ、ご飯粒だったり何だったりがはまってたりするじゃない。

もの凄くいらつくんだよね、アレ。

かといって歯ブラシをガシガシとやる訳にもいかないし、
スプーンですくいとる訳にもいかないし。

あーー!!!もの凄くいらつくっ!!!(# ゚Д゚)


そういえば、Macの新しいオペレーティングシステムでSnowLeopardでましたね。
アップグレードしたいけど、あれはいろいろなセットで買えばいいのか、
それともOSだけアップして後は適当にするか悩むんだよ。

iWork'08の環境で特に問題なく稼働してるけど、そろそろ広告がうざいし。
'09買うのは良いけど、もうすぐ2010だし。
3,300円で出来るのはちょっと気になるし…。
全部やると18,800円(Apple Store価格)だし…。

どうしようか悩むから、誰か僕に買ってください。


では、風呂にでも入ってきますー。
(*・ωW)/