ほら、歯を抜いた後って陥没してるじゃないですか、
そこにさぁ、ご飯粒だったり何だったりがはまってたりするじゃない。
もの凄くいらつくんだよね、アレ。
かといって歯ブラシをガシガシとやる訳にもいかないし、
スプーンですくいとる訳にもいかないし。
あーー!!!もの凄くいらつくっ!!!(# ゚Д゚)
そういえば、Macの新しいオペレーティングシステムでSnowLeopardでましたね。
アップグレードしたいけど、あれはいろいろなセットで買えばいいのか、
それともOSだけアップして後は適当にするか悩むんだよ。
iWork'08の環境で特に問題なく稼働してるけど、そろそろ広告がうざいし。
'09買うのは良いけど、もうすぐ2010だし。
3,300円で出来るのはちょっと気になるし…。
全部やると18,800円(Apple Store価格)だし…。
どうしようか悩むから、誰か僕に買ってください。
では、風呂にでも入ってきますー。
(*・ωW)/