箸がない。残り15分。赤坂BLITZを『赤坂ブリッツ』とベタに書こうとして未遂に終わった僕です。BLITZってなに?と思われた方は、検索をすればいいじゃない。チケット争奪戦は、なぜか予定が11月に集中するという奇跡を感じながら、とりあえず1つはゲット。とはいえ、まだ2か月強も先の出来事。予定忘れないようにしなければ。その前に一つはまだ『予約段階』だから『確定』ではないんだけどね。さて、夜に迫る時間帯。今日は早く帰れるといいな。(願望)さて、残りもがんばっぞい。(*・ωW)/