箸がない。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

残り15分。

赤坂BLITZを『赤坂ブリッツ』とベタに書こうとして未遂に終わった僕です。
BLITZってなに?と思われた方は、検索をすればいいじゃない。


チケット争奪戦は、なぜか予定が11月に集中するという奇跡を感じながら、
とりあえず1つはゲット。
とはいえ、まだ2か月強も先の出来事。予定忘れないようにしなければ。
その前に一つはまだ『予約段階』だから『確定』ではないんだけどね。


さて、夜に迫る時間帯。
今日は早く帰れるといいな。(願望)
さて、残りもがんばっぞい。



(*・ωW)/