気持ち悪い。薬漬けの日々…。あ、処方箋ね。誤解の無いように。わかってるか。血腥い日々2.5日目。今日はどうやら、顎の関節はあまり痛くない様子。心配なのは昼下がり。痛み止めは極力使いたくないので。歯磨き粉を使わずにブラッシングだけはと歯ブラシ出して、恐る恐る磨いてみるけど、さっぱりしない。やっぱり、歯は大事だよ。うん。あ、バスが来たからこの辺で。(*・ωW)/ 熱中症に注意。