気持ち悪い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Ver.2.1-20090826204918.jpg
薬漬けの日々…。

あ、処方箋ね。誤解の無いように。
わかってるか。

血腥い日々2.5日目。
今日はどうやら、顎の関節はあまり痛くない様子。
心配なのは昼下がり。痛み止めは極力使いたくないので。

歯磨き粉を使わずにブラッシングだけはと歯ブラシ出して、
恐る恐る磨いてみるけど、さっぱりしない。
やっぱり、歯は大事だよ。うん。


あ、バスが来たからこの辺で。
(*・ωW)/ 熱中症に注意。