顎の痛さ、変わらず。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

絶対関節がおかしくなってるって。
おかしくなってるって。
痛み止めなかなか効かないよぉー。(泣)
これは、顎じゃなくてリンパ腺かな?
前回こんなに痛かったっけ?

あと数日我慢しよう。そうしよう。
予想外の展開だけど…。

そうだ、前の記事見直してみよう。
どうだったけかなぁ…?


あんまり痛くなかったって話?
顎が痛かった記憶はあるけどさー。
抜歯した後にランドマーク行ってたり。
数日後にライブ行ってたり…。


今回は関節痛めたっぽいなぁ。
マジで予想外。



よし、今日は早く寝よう。
早く寝たい。
おやすみなたい。
(;=ωW)/