絶対関節がおかしくなってるって。
おかしくなってるって。
痛み止めなかなか効かないよぉー。(泣)
これは、顎じゃなくてリンパ腺かな?
前回こんなに痛かったっけ?
あと数日我慢しよう。そうしよう。
予想外の展開だけど…。
そうだ、前の記事見直してみよう。
どうだったけかなぁ…?
あんまり痛くなかったって話?
顎が痛かった記憶はあるけどさー。
抜歯した後にランドマーク行ってたり。
数日後にライブ行ってたり…。
今回は関節痛めたっぽいなぁ。
マジで予想外。
よし、今日は早く寝よう。
早く寝たい。
おやすみなたい。
(;=ωW)/