やっちまった予感。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あれ?俺のスーツ(ジャケット)どこだ?

…持ってきた記憶がない。

…今は手元にない。

…用意した記憶はある。


家に置いてきたらしい…。



大丈夫か?俺。
(;・ωW)/