遅めの朝というオチ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日は早番かと思って、ギリギリにならないように急いで行動してたら、
実は遅番だったというオチをかましたという今朝。
事前の確認は重要です。

とはいえ、もうすぐ出発する時間。
髪の毛まとめて盛り上げて、アイラインひいて…
いや、アイラインはひかないし、髪の毛は盛らない。
クスリを飲んで、スーツ着て…

それにしても、口の中が物凄い不快感。

ミンティア的なものって喰べてもいいんだっけ?


さ、今日も頑張って行こう。

(*・ωW)/