遅めの朝というオチ。今日は早番かと思って、ギリギリにならないように急いで行動してたら、実は遅番だったというオチをかましたという今朝。事前の確認は重要です。とはいえ、もうすぐ出発する時間。髪の毛まとめて盛り上げて、アイラインひいて…いや、アイラインはひかないし、髪の毛は盛らない。クスリを飲んで、スーツ着て…それにしても、口の中が物凄い不快感。ミンティア的なものって喰べてもいいんだっけ?さ、今日も頑張って行こう。(*・ωW)/