難産。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

物凄く痛いです。
手前の歯といい、抜いたところといい、かなり疼きます。
そして、血生臭い。
何故か上の方も痛いのは気のせいでしょう。

…麻酔が効きすぎて舌が痺れています。
うまくしゃべれる様子はありません。
唾液がすごいことになってます。
ご飯はあと1時間経過したあたりに。


はぁー。
今日はやたら体力を使った気がする。
今日一日もう何もしたくない。(笑)



(;・ωW)/