顎が外れるくらい大きいのが中に… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

さっきの「難産」ってタイトルの記事に、主語を入れ忘れた事に今気付く。
でも、記事の流れでだいたい察しがつくよね。そうですよね。
でも、改めて話をするとなると…

右下奥歯の親不知を抜いてきました。
処置時間、2時間。

そのうち、口内炎のレーザー治療が数分と場所の移動が数秒。
麻酔が効くまでのウェイトが数分。いや、本当はすぐに効くんだけど。
歯を削って取り出しやすくするまで1分程度を何回。
金属使って歯を浮かして、動かして、ギチギチ音させながら…
って、歯医者嫌いな人はこれだけで失神しそうになるねー。
俺は別に大丈夫だけど。

そして、やっと抜けたと。

で、現在は顎が痛くて仕方ない。
これは関節症ってやつかね?それとも神経や骨のあれこれですかね?
前回こんな感じだったっけ?
まぁ、今日一日で治まってくれる事でしょう。

傷口は…
やっぱり血なまぐさい。

うげぇー。


(;-ωW)/