さっきの「難産」ってタイトルの記事に、主語を入れ忘れた事に今気付く。
でも、記事の流れでだいたい察しがつくよね。そうですよね。
でも、改めて話をするとなると…
右下奥歯の親不知を抜いてきました。
処置時間、2時間。
そのうち、口内炎のレーザー治療が数分と場所の移動が数秒。
麻酔が効くまでのウェイトが数分。いや、本当はすぐに効くんだけど。
歯を削って取り出しやすくするまで1分程度を何回。
金属使って歯を浮かして、動かして、ギチギチ音させながら…
って、歯医者嫌いな人はこれだけで失神しそうになるねー。
俺は別に大丈夫だけど。
そして、やっと抜けたと。
で、現在は顎が痛くて仕方ない。
これは関節症ってやつかね?それとも神経や骨のあれこれですかね?
前回こんな感じだったっけ?
まぁ、今日一日で治まってくれる事でしょう。
傷口は…
やっぱり血なまぐさい。
うげぇー。
(;-ωW)/