これから決戦 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

起床→風呂→支度→出発→現在地
これから右下奥の親不知をやっつけてきます。
道のり長かったー。

さて、どうなることやら。


たぶん相当時間かかる予感。なぜか歯医者混んでる。
(;´ωW)/