ヌいてもらうのがそんなに良いのか? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

明日はいよいよ決戦の水曜日。
血なまぐさい日々が続くと思うと今から憂鬱。
その前に眠気が大変な事になってきました。

今、耳元ではiPhoneから少し大きめの音量でイレイザーが流れております。
キーボードを打ち込む音も聞こえない程です。
そりゃそうだ、カナルタイプで聞いてるんだもん。密封ダイレクト。直撃ジェット気流。
耳を悪くする前に音量下げます。

雪崩れ込みそうなくらいまで陥った足の疲れは、
30分座る事でなんとか回復をしてくれました。
本当に、立つ気力すりゃなかったし。
今は睡魔が…。スイマーが。バタフライは正面から見ると怖いです。



さて、明日早いしネタも特にないから今日はもう寝よう。
じゃ、おやすみ。

(*・ωW)/