疲労困憊。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いや、マジで、この疲労っぷりはヤバいって。
みんなして、俺を休憩に行かせないつもりかと思うほど
客くるし。
俺に振るし。
勝手に休憩先に行くし。
俺、無視されるし…。

疲れたとか、足痛いとか言う奴はシバく。
腹減りすぎて胃が痛い。
そして、眠い。

イライラが募ります。

…はぁ。このケータイ投げ飛ばしたい。


イライラは顔に出さないけど、思いっきりテンション下がってるので察してほしい。
っていうか、マジで足痛い。
…早く誰か俺を癒して。



さ、ではまた後程。
( ;ДW)/