疲労困憊。いや、マジで、この疲労っぷりはヤバいって。みんなして、俺を休憩に行かせないつもりかと思うほど客くるし。俺に振るし。勝手に休憩先に行くし。俺、無視されるし…。疲れたとか、足痛いとか言う奴はシバく。腹減りすぎて胃が痛い。そして、眠い。イライラが募ります。…はぁ。このケータイ投げ飛ばしたい。イライラは顔に出さないけど、思いっきりテンション下がってるので察してほしい。っていうか、マジで足痛い。…早く誰か俺を癒して。さ、ではまた後程。( ;ДW)/