お昼。どうもこんにちは。エリアメールで起こされ、ドキドキしつつ二度寝かましたら、結構ギリギリの時間でした。地震起きなくてよかったと、内心ホッとしてたのは内緒。…って、あれは誤報?相変わらず携帯のボタン反応が悪い昼下がり。今日は早めのお昼。強制的。なんかやだ。明日はいよいよ決戦の日。腫れることはないにしろ、血生臭は変わらず。今から憂鬱。Time to say good-bye。今日は早く帰られるといいなぁー。頑張るか。(;=ωW)/