お昼。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

どうもこんにちは。
エリアメールで起こされ、
ドキドキしつつ二度寝かましたら、
結構ギリギリの時間でした。

地震起きなくてよかったと、内心ホッとしてたのは内緒。
…って、あれは誤報?


相変わらず携帯のボタン反応が悪い昼下がり。
今日は早めのお昼。強制的。
なんかやだ。

明日はいよいよ決戦の日。
腫れることはないにしろ、血生臭は変わらず。
今から憂鬱。Time to say good-bye。


今日は早く帰られるといいなぁー。
頑張るか。




(;=ωW)/