
ミンティアで食べられるフレイヴァーの一つ。
これと、レモンライムミントならなんとか食べられます。
誰も聞いてませんよね、こんな情報。
今夜は26時からアメーバブログのメンテナンスだとか。
ちなみにこのブログのメンテナンスはないと思われます。
…っていうか、このブログのメンテナンスって何をやるの?
まぁ、ヤプログ!はリニューアルで丸1日潰すって話でもあるから、まだ良いのかもしれないね。
あ、ということは…
つかっち と ドリームタイム夢時氏 と たーてん のブログがこの日は見られないってことか。
カル・ヴァリのみなさんもたしか ヤプログ! だったなぁー。
そんな僕もヤプログ!だったね。あの頃が懐かしい。
って、誰もそんな事聞いてないか。
一緒にするなって?
それは申し訳ない。(平謝り)
さてー、
わたくしの決戦の日々近づく今日この頃、今日の雨予感は直前になって発揮されました。
予感は的中しましたが、傘を出すのが面倒くさい。
時に、折りたたみ傘は便利であって不便である。うまくまとまらないし。
小さいから意外と濡れるし。なんだかなぁ。
今日も摩天楼の雨男は君のそばに。
いや、アレはゲリラ的なアレ具合だったような…。
でも、うちの方は…。
全く洪水の気配なし。気配どころか…。
さーて、眠いから早く風呂入って寝よう。
おやすみなさい。
また、メンテナンスの後で。
(*・ωW)/