誰ですか?
出発早々、下車するチャイム押しちゃった人は!?(笑)
=(;´Д`)/ 先生!何がらせですか?
バスの中は今日も平和に混んでいらっしゃいます。
運良く座れました。
バス+座る+iPod+携帯=寝る。
あ、iPod落ちた。
たまに落ちてくれるんだよなぁ。
修理出した方がいいの?
面倒くさいし、そんなによく落ちないから様子見でいい?
勝手にしろよって話だよね。
とりあえず、眠いのでこの辺で。
やっぱりこれは病気の一つだよな。
助手席に乗せたくない男、上位に位置します。きっと。
(;=ωW)/ もしや、雨降ってきた?