お昼です。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日も物凄く暑い。
もみあげがしっとりするくらい汗が流れます。
朝の通勤時だけでしたが。

室内で空調効いた部屋ではあまり汗をかきません。
これも一つの気怠くなる原因。

汗かくことはいいことだよ。



はぁ。物凄くプールに行きたい。
サマー○ンド!

だれかさぁ、
ヴィジュアル系だらけの水泳大会!って企画してくれる人いないかなぁ?
まぁ、物凄く挑戦的な企画だと思うけど。
最悪、あなた誰?って話になりかねないか。

…その前に、出演陣がmen'sばかりだ。
それはそれで問題だな。



さ、そんな話はどうでもいいとして、
ごはんたべよー。


(*・ωW)/