今日も物凄く暑い。
もみあげがしっとりするくらい汗が流れます。
朝の通勤時だけでしたが。
室内で空調効いた部屋ではあまり汗をかきません。
これも一つの気怠くなる原因。
汗かくことはいいことだよ。
はぁ。物凄くプールに行きたい。
サマー○ンド!
だれかさぁ、
ヴィジュアル系だらけの水泳大会!って企画してくれる人いないかなぁ?
まぁ、物凄く挑戦的な企画だと思うけど。
最悪、あなた誰?って話になりかねないか。
…その前に、出演陣がmen'sばかりだ。
それはそれで問題だな。
さ、そんな話はどうでもいいとして、
ごはんたべよー。
(*・ωW)/