いつもより混雑するバスの中。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

夜更かしの代償が…って、昨日は早めに寝れたんだっけ?
朝の寒さに体がついていけないわたくし。
体だるーい。


見事にTake-offのメロディーが頭から離れないここ最近。
どんだけインパクト強かったんだよ。
いい顧客だな、俺。なんてな。


さ、きょうも頑張っていこう。