あい ちゅーんず ならべかえわーど てうちにゅうりょくだいさくせん いよいよかんけつ!
iTunes 並べ替えワード 手打ち入力大作戦 いよいよ簡潔!
面倒くさかったし、何より英語の読み方を日本語(しかもひらがな)で
入力して行くのはもの凄く労力がかかる。
スペースもなぜか半角限定にして…。
そんな訳で、2875項目(うち未入力が30曲程度)を全て入力おわりました。
別に、みんなに報告する事でもなんでもないんだけどさー。
そういえば、ViViDの新曲の「睡蓮人」ってなんて読むの?
誰か教えて、こっそりメッセージかなにかで。
昼食後のひとときがもの凄く眠くて死にそうでした。
昨日の夜更かしがこんなところで牙を剥いています(2回目)
っていうか、この時間だからそのままねりゃーいいんじゃんよー…。
はぁ、身長伸ばしたいなー。
今更難しいけどねー。
では、今夜はこの辺で。
おやすまれりー。
(*・ωW)/ このひょうげんなつかしいねー。