やっちまった感たっぷり。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

蝉の最後の追い込みが繰り広げられている、なんともやかましい朝。
眠気最強に激しく、夜更かしの代償が今ここに。(1回目)

二度寝を敢行しようとしたら見事に変な時間に寝てしまい、
時間ギリギリになるという快挙を達成。
マジで危険だよ。あれは。


あ、ヴィジュアル系やってそうな方がいらっしゃる。
イヤホンから音がバンバン漏れてるんですけど…。
これからスタジオですか?ギター(もしくはベース)とエフェクターボード持って…。

ヴィジュアル系だろうがなんだろうが、
あそこまで音が漏れてると、何聴いていらっしゃるのか曲当ててやりたい気分に駆られる。

微妙に聞こえない。残念だな。

まぁ、私の頭の中はいま Take-off と -OZONE- がひしめき合ってます。
察知されることはないでしょう。

イヤホンで聴いてても音漏れしないからね。
エチケットは身につけてます。一応。


さて、仕事頑張ってきますか。
頑張れ、バンドマン諸君。
(*・ωW)/