いやーきもちわるい。
あ、食べ過ぎってことね。
気付けばいつの間にか25時をまわっているという快挙。
14時台に誰か誘って…なんて言っていたけど、
結局誰も誘わずに家で一人Macに向かってカタカタとタイトル入力してました。
タイトルの振りがなをただひたすらに。
iTunesの並べ替え機能をフル活用するべく。
アーティスト50音順、『あ』からやって現在『ふ』まできました。
あと推定で1/3程度ってところです。
純情ななんたらですね。空回りとはいわせねーよ。
自動で入力してくれないもんだから手作業になるんだけどさ、
あれは腱鞘炎になりそうだよ。ちゃんとした姿勢でやらないと。
打ち方の癖で小指を使わないから小指だけがつりそうになるし、
モニター見続けてるから、ドライアイまっしぐら。猫まっしぐら。
またこんなんで視力落ちたら今度こそどうしようか。
仕事変えるしかないな。こりゃ。(どういう結論?
さて、あまり遅くならないように風呂入って早く寝よう。
途中だけど今日はおしまい。
じゃ、また朝にでも。
おやすまれり。
(*=ωW)/
追伸。
最近、前髪が長いって言われました。
真面目な接客業はこれだからイヤだ。