はい、恐怖の宣告受けてきました。
決戦は水曜日。進化無です。
みんな、自分の名前は検索してみたかな?
…え?何の事だって?
そりゃー、昨日の深夜くらいにアップしたきj…
なに?この時間になってもまだ記事アップされてないって?
なんてこったい!
どうなってるんだ!ブログ管理者!!!(自分)
そんな訳で、
こんな自作自演な記事を書いている前に深夜の記事を早くアップしろよ的な空気をかもしてます。
進化無です。時間にルーズは良くないね。
早急にアップします。もう少しお待ちください。
…って、気にしてる人も見てる人もいないか。
気が向いたときに昨日の日付で探してみて。多分23時台だから。
そんな今日の午前中、歯医者に行き神経の処理終わって今度は抜歯との噂。
「時間に余裕を持って来院してくださいねー」って10:30に行く事に。
まぁ、早く終わってくれればいいんです。口内炎はいつの間にか治ってましたし。
さて、昼ご飯食べ終わった午後の昼下がり。
これから何をしようかしらーと思っています。
誰か拉致して服でも見てこようかな…。
(*・ωW)/