気付いたら寝てた。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

そんな今日は11:30から歯医者。
ヤバい、このままでは間に合わない。

そんな訳で、ダッシュで準備して家を出なければー。


お腹空いたよー…。


あ、昨日の夜の記事は後程アップしまーす。
(*・ωW)/