気付いたら寝てた。そんな今日は11:30から歯医者。ヤバい、このままでは間に合わない。そんな訳で、ダッシュで準備して家を出なければー。お腹空いたよー…。あ、昨日の夜の記事は後程アップしまーす。(*・ωW)/