朝のひととき。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

もう時間的に朝じゃないけど、
そこはあえてスルーをしていただきたい。

昨日の夜に急遽メンテナンスが始まった関係で、
見事にブログ更新が出来なかった昨晩。
先ほどタイムスタンプ調整してアップしました。

一応告知したからね、やらないと駄目だろうと思って、
寝そうになりながら打ち込んだよ。
寝ればいいのに。



さて、今日も頑張っていきますか。
しかし、眠いぞ。
(;-ωW)/