朝のひととき。もう時間的に朝じゃないけど、そこはあえてスルーをしていただきたい。昨日の夜に急遽メンテナンスが始まった関係で、見事にブログ更新が出来なかった昨晩。先ほどタイムスタンプ調整してアップしました。一応告知したからね、やらないと駄目だろうと思って、寝そうになりながら打ち込んだよ。寝ればいいのに。さて、今日も頑張っていきますか。しかし、眠いぞ。(;-ωW)/