忙しいにも程がある。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今からお昼ですよ。
また一昨日と同様に晩ご飯と同じ時間帯。
もう、なにがなんだか。

とりあえず、ご飯食べようかな。

なんか、気持ちが悪い。



(;-ДW)/