十人十色。千差万別。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

それは、
正解であって、
不正解である。


楽曲や小説、マンガなどはその人のそのときの気分や考え方、
今までの経験によって、捉え方が変わってしまう。
だから、正解というモノは作者にしかわからないのだよ。本当は。

十人十色、すなわち、10人いれば10通りの考えがある。
固定概念や先入観、噂なんかは捨て去って、
まっさらな状態から見たり聴いたりすれば、
また新たな発見があるかもしれないよ。
そこで感じた事、それがある意味正解なんだと思うよ。


コンセプトや押し付けがましい枠は嫌いです。
もっと自由に想像したり、感じてみるのもいいんじゃない?


さ、僕は寝ます。
おやすみなさい。
(*-ωW)/