結局ココが一番感じるんだろ? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

Don't think, Feel.
心で感じる作品って何があるんだろうね。

人それぞれではあるものの、確実に1つくらいはあるはずなんだけど、
僕はそれがなんだか思い出せないなぁ…。

ま、いつかは思い出すか。


さて、
今夜もタイムスタンプから数時間後にアップされているという遅延っぷりを
存分に発揮しているこのブログ。
せめて30分以内におさめておこうと思っていても、実際はなかなかうまく行かない。
短くあっさりとまとめておけば良いんだけどねー。

だから、始めと終わりで話の流れが変わってたり、
何書こうとしたか忘れてブツ切れになったり…と。
本当に申し訳ないね。
こんなブログにつきあってくれてありがとう。

せめて言葉だけでもお詫びと感謝を。


さて、今日はなぜか鼻水が止まらない朝から始まり、
治まったと思った今再び鼻水出てきているという夏風邪っぷり。
夏恋よりはタチは悪くないみたいなので、なんとか耐えられるでしょう。

…ところで、夏恋ってなに?(今更)

明日は仕事だし、今夜こそは早く寝たいから風呂入って寝るね。
また寝る直前にアップしますわ。


じゃ、また後程。
(*・ωW)/