穴あいた。元々ダメージ部分だったから、もろい状態ではあったけど、履くときに足引っかけたりしたから余計にこんな感じ…。わかりづらい…。ちなみにこのジーンズ、もう少しきつめだったような気がしたけど、なんか緩くなったような気がするんだよね。今日、しまむらで鏡見たときに思った。痩せたかなぁ…。まぁ、夏ですからね。あとは筋力と体力だなぁ…。(*・ωW)/