穴あいた。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

元々ダメージ部分だったから、もろい状態ではあったけど、
履くときに足引っかけたりしたから余計にこんな感じ…。


大事なモノは左側! Ver.2.1-20090818200406.jpg


わかりづらい…。

ちなみにこのジーンズ、もう少しきつめだったような気がしたけど、
なんか緩くなったような気がするんだよね。
今日、しまむらで鏡見たときに思った。

痩せたかなぁ…。


まぁ、夏ですからね。
あとは筋力と体力だなぁ…。



(*・ωW)/