いつでも準備しておけって言ったろ? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

何をですか?

ってー訳で、深夜のブログ更新劇。進化無です。
今夜は割と遅い時間です。

今まで何してたって?
ご飯食べてました。(・∀・)えへ


WOWOWでGLAYのコンサート映像ながれてます。
大きいライブ会場っていうのが最近ないので、ちょっとびっくりです。
セット(舞台装置)がすごい。

ライブと言えばライブハウスになりつつある今日この頃。
あんなに会場広かったら、全く見れないじゃないのさー動きとか。
まさにゴミが人のようだ。…あれ?逆?
動きは見れるか。でもかなり席によっては遠くなるよね。
此処まできたらあとは雰囲気に酔うしかないよね。何しに来たのか。一体感楽しむしかない。
それ考えると、ライブハウスってすげーな。距離が違う。


今日はゆーりくんの誕生日だったね。
もう日付変わって昨日になっちゃったけど。
こんなブログで話をしても伝わらないと思うけど、誕生日おめでとう。
2○歳。まだまだこれからじゃないか。
突き進んでくだされ。



じゃ、今夜はこの辺で。
(*・ωW)/