おはようございます。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨夜アップしようとした記事が、編集途中のまま画面上に居座っていました。
そうさ、あと数行書き込んでアップしようとしたら寝てたさ。
だから先程アップしたんだよ。遅過ぎるよね。自分でびっくりしたよ。

追っていた人には申し訳ないね。いないと思うけど。


今日はこれから歯医者です。いったい何カ月かかってるんだって話ですが、
この際、終わるまでしっかり続けますよ。
中途半端はよくないっす。


では行ってきます。
(*・ωW)/