おはようございます。昨夜アップしようとした記事が、編集途中のまま画面上に居座っていました。そうさ、あと数行書き込んでアップしようとしたら寝てたさ。だから先程アップしたんだよ。遅過ぎるよね。自分でびっくりしたよ。追っていた人には申し訳ないね。いないと思うけど。今日はこれから歯医者です。いったい何カ月かかってるんだって話ですが、この際、終わるまでしっかり続けますよ。中途半端はよくないっす。では行ってきます。(*・ωW)/