夕方。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

もうすっかり夕方の今日この頃。
こんな時間ですが、今からお昼です。

みんな知ってた?
iPhoneからyaplog!に接続すると携帯版にしか行けない事、
そして、Amebaは携帯版に飛べないの。
文字を打つのが物凄く面倒。(仕方ない)

ま、どうでもいいっすね。

眠気におそわれるこの時間、ご飯食べるより寝ていたい気分でもあります。
なんせ、口内炎がひどい。早く直らないかなー。
牛乳にお酢でしょ?わかったからもういいよ。
何事も過剰はよくないんだよ。分量をしっかり守れっての。


…さて、一息着いたら頑張っていきますかー。
(*・ωW)/