さて、そろそろタイトルネタが尽きてきますた今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでいやがりますでしょうか?
え?もっと突っ込んで良いって?
それ、どっちの意味で?(何が?)
そういえば最近、ピグやってないなぁー。
どこも満員とかだし、あまり話すのがが苦手という僕がピグなんて無謀な事だったのかねぇ。
まぁ、気が向いたらまたログインするか。
家のポスターが12012から代わり映えしない僕の部屋は、
未だに片付けが終わっていないという残念具合。
ちょっとは片付いたと思っているのは本人だけで、全くの進行具合です。
全くって、進んでないってことだよ。
進める気力は今はないけどねー。
さてー、風呂でも入ってぐっすり寝るとするか。
人生に入浴と睡眠は絶対不可欠だと思うんだよね。
これ、持論。
じゃ、おやすみー。
(*・ωW)/