マバラ・ダ・ランバなんて言うかですねぇ、ブログの更新頻度がひどいよねぇ。まぁ、気にされてる方は少ないと思いますが。暑いですねぇ。バテていませんか?お昼でございますが口内炎ひどくて食べるのに時間がかかって仕方ない。とりあえず、あと何分だか知りたい。もうすぐ終わりの予感。さーて、今日も頑張って仕事すっかー。(*・ωW)/ アイ アム サービスギョウ。